Saturday, 8 November 2014

長男のトラック・デイ

今日は、長男がレスターシャー州にあるMallory Park(マロリー・パーク)のレース・サーキットの、トラック・デイに行ってきました〜。

来年、18歳以下のKawasaki Ninja(カワサキ・ニンジャ)のジュニア・カップ(13〜18歳)に初参加するので、そのための試運転。
↓↓↓
カワサキ・ニンジャがやってきた♪

レース・サーキットには、犬を連れて行けないので、私は残念ながらビリーとお留守番。

ダンナと長男は、夜8時過ぎに帰宅・・・

あいにく、マロリー・パークではほとんど1日中雨だったようですが、とっても楽しかったようです。

(長男は手前写真中央、トラック・デイなのでカワサキだけでなくいろいろ)

4月にレースで事故って足を骨折して以来、オートバイに乗るのはこれで2回目なので、ちょっと心配でしたが大丈夫だったみたい。
↓↓↓
パラキートを目撃

オートバイも乗りやすかったみたいだし・・・

ウェット・コンディションでも、ウェット・タイヤならば滑らないみたいだし、ひと安心です。

とにかく、来年は事故らないで頑張って欲しいです。

オートバイも楽しんで欲しいけど、来年は大学受験のためのテストも始まるので、また骨折なんてことになると困るからね〜。

長男のオートバイには、以前、ブログを読んでくださっている日本在住のアンディさんから送っていただいた、カワサキのシールも貼ってあります。

(ありがとうございます、アンディさん!)


「こけたらあかんで!」(爆)

まったくその通り!(笑)


追加:長男のオンボード・カメラ






魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment