Sunday 8 October 2017

事故って大破

一昨日の早朝、ダンナと長男は今シーズン最後のレースに出かけて行ったのですが・・・
↓↓↓
ネズミ捕りの日

昨日、突然帰宅する羽目になりました。

というのも、第1レースで長男がクラッシュ、事故ったから。

最後のレースで、シーズン第3位を狙っていたのに残念!

長男は、幸いにもまったく怪我なく済んだのですが・・・

オートバイは見事に大破。


カワサキ・Ninja/ニンジャのフレーム・カバーは全部ダメになってしまい、そのまま捨ててきたとか。

ハンドルはもぎ取れて・・・


フレームなども曲がっているようです。


とにかく、長男が無事だったのでひとまず安心しましたが・・・

オートバイの修理に一体いくらかかるのやら?

というか、修理できるのかしらん?

とりあえず、今シーズンの長男とニンジャの勇姿。(涙)


それに、夏休みに日本から買ってきた大事なヘルメットも、後頭部部分にあった部品が欠けてしまいました。
↓↓↓
ナカガミのヘルメット

ヘルメット自体は大丈夫なので、まだ使えるからいいけどね。

で、帰宅早々、ダンナがレース場で作るはずだったディナーを作り始めました。

それも、つい最近購入したばかりの、バーべキュー道具でロースト・チキン。(爆)
↓↓↓
Cobb(コブ)

コブって万能BBQコンロで、いろいろな調理ができてピッツァなども焼けちゃうらしいのですが・・・


蓋を開けてみて、このチキンの姿は笑えました。

でも、この調理法、けっこういいみたいで・・・

チキンはしっとりとした出来上がり。

なかなか美味しいロースト・ディナーでした。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: