Tuesday 31 October 2017

ラテン・アメリカンのレストラン

先日、友人のYさんとMさんと一緒に、Westfield Stratford City(ウェストフィールド ストラットフォード・シティ)にランチへ行ってきました〜。

ちょっと迷ってから入ってみたのが、ラテン・アメリカをテーマにしたレストラン。
↓↓↓
Las Iguanas(ラス・イグアナス)

チェーン店なので、全国に50店以上あるみたいですが・・・

以前、プリマス店に行ったことがあります。
↓↓↓
長女を励ましに行ってきました♪

今回は、ランチ・メニューから注文したのですが・・・

なぜだかいつも、どうしてもブリトーに目がいってしまいます。(笑)


で、今回はヴェジタリアンの、サツマイモ、バターナット・スクウォッシュとヒヨコマメなどが入ったもの。

あんまり熱々でもなく辛さもイマイチでしたが、まぁまぁ。

そして、友人たちは、それぞれタコスとエンサラーダ。


エビとガーリックのタコスを注文したMさん、コリアンダー(パクチー)が苦手なんですが・・・

注文するときにそのことを聞くのを忘れたら、やっぱり入ってたー!

で、可哀想にコリアンダーを避けながら食べてました。

私のサラダとエンサラーダに入っていた、小さくて丸っこい、先が尖った甘酸っぱい唐辛子。

それがとても美味しかった〜。

あれは、roquito chilli peppers(ロキート・チリ・ペッペー)というみたい。

今度、お店で見たら買ってみよう〜っと。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: