Monday, 13 March 2017

オートバイ・レースで初トロフィー♪

週末、今シーズンのオートバイ・レースが始まって・・・
↓↓↓
修理アレコレ、そして発芽玄米麹で今年の味噌作り

ダンナ、長男と長男のガールフレンドHちゃんの3人は、ケント州のサーキットBrands Hatch(ブランズ・ハッチ)に行っていました。

そしたら!

長男、レース初日、2日と続けて・・・

Team Green Junior Cup/Senior 300 SeriesというKawasaki Ninja(カワサキ・ニンジャ)のレースで、第3位、第2位だったそうでビックリ!
↓↓↓
British Motor Cycle Racing Club(BMCRC or "Bemsee)

ジュニア、シニア全員の中で。

おめでとう〜、長男!


これってどうも、スペインのレース・スクールに行った成果のようです。
↓↓↓
スペインのレース・スクールへ
ビリーと過ごすヴァレンタインズ・デイ

スクール代が無駄にならなくて何より。(爆)

レース・スクールの何が良かったのか、長男に聞いてみたら・・・

オートバイのコントロールが上手くできるようになって、カーブなどでスリップすることが激減したとか。

へー、ちゃんと話をよく聞いていたのね。(笑)

で、今回のレース結果に、もちろん本人も嬉しそうにしていたけども・・・

ダンナが大はしゃぎしてました。(爆)

帰宅してから、冷蔵庫にたまたま冷やしてあったイングランド産のスパークリング・ワインを開けて・・・
↓↓↓
Chapel Down(チャペル・ダウン)

夕食を食べながらみんなで乾杯♪

今年は全レースに参加する予定で、本人もダンナも気合が入ってます。

が、私が心配なのは大学の方。

ちゃんと勉強もしっかりして欲しいところです。

追記:

ダンナが、週末の写真を送ってきたので追加しておきます〜。



第2位だったレースのビデオ映像を見つけたので、また追加です(ウォームアップ1周のあとにレースが開始します)。






英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

3 comments:

  1. こんにちは アンディです。
    長男くんおめでとうございます♡
    かっこいいですね!!

    先日はお忙しい中有難うございました、
    次男坊も残すところ10日ほどとなりバタバタとしてるみたいです。
    次回はぜひ私もご一緒できたらと思います。

    ReplyDelete
  2. アンディさん、こんにちは〜。

    ありがとうございます!
    これが最初で最後かもしれませんが・・・
    本人よりもダンナの方がはしゃいでいる感じです。(笑)

    どういたしまして〜。
    充実したロンドン滞在だったといいですね♪

    ReplyDelete