Tuesday 14 February 2017

ビリーと過ごすヴァレンタインズ・デイ

今日は、ヴァレンタインズ・デイですね〜。

まだ1人(+ビリー)でお留守番なので、もちろん何もしなかったけど。(笑)


が、ダンナはちゃんとカードを用意し隠してあって・・・

昨夜、メッセージでカードの在り処を教えてくれました。

どうもありがとう、ダンナ♪

私からは何もないけどね。(爆)

さて、ダンナと長男は、明日帰ってくるのですが・・・
↓↓↓
スペインのレース・スクールへ

長男、Aragon(アラゴン)のサーキットで、なかなか充実時間を過ごしたようです。


昨日は土砂降りだったみたいですが、今日は快晴で雲一つない青空だったみたい。

気持ち良さそう〜!

親バカのダンナによると・・・(笑)


長男は、インストラクターの指導をしっかりと聞いて、忠実に実行していたとか。

スピードもぐんぐん上がってきているらしいので、今シーズンは本人もヤル気満々かもしれません。

ともかく、大学の勉強をしっかりと、大きな怪我なくやってくれるといいのですが。

2人とも、自宅のベッドが恋しいようなので・・・(笑)


明日の夜は爆睡!?




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: