Tuesday 31 December 2019

食べ過ぎで迎える大晦日

いよいよ大晦日。

なんだかクリスマスから食べてばかりなので・・・

お腹周りが常時キツい感じです。(苦笑)

なので、長男からもらった美味しいチョコレートもみんなで食べてます。
↓↓↓
Artisan du Chocolat


大晦日の今日は、午前中からダンナと一緒に日本食店に買い出しに行ってきました〜。

いつもは年越し蕎麦で迎える大晦日の夜なのですが・・・

長女はなんと元旦も仕事。(驚)

で、長女のリクエストで、今年の締めは手巻き寿司です。

1口サイズの年越し蕎麦も作る予定だけど。(笑)

お餅も作ろうかと思ったのですが・・・

ちょっと食べ過ぎなので、1月に入って落ち着いた頃に作ることにします。

ビリーもたくさんウォーキングに行っているので、お疲れモード。(爆)


さ〜て、これから夕食の準備の開始です。

今年も1年間お付き合いいただきありがとうございました!

また来年も、どうぞよろしくお願いします。

今年は母が亡くなり寂しい年となりましたが・・・

2020年は素敵な年になりますように。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: