Saturday 14 December 2019

13日の金曜日

昨日は13日の金曜日。

不吉な日の通り、総選挙の結果も保守党圧勝に終わりました。
↓↓↓
いよいよ総選挙

はぁー、これでブレキジット確実。(鬱)

ところで、そんな残念な金曜日だったのですが・・・

私は友人たちとロンドン市内で待ち合わせして、ランチとおしゃべりを楽しんできました。

ダンナは出張から帰ってくる予定で・・・

オランダの空港でチェックインも済ませて、いざ搭乗。

なんだか機体に問題があり、待たされた挙句降機することになったそうです。

で、約4時間空港で待ったあと、次の飛行機に搭乗したのですが・・・

再び飛行機に問題があったらしく降機。

その後、もう次の飛行機はないってことになり・・・

空港のホテルに送り込まれました。

ホテルでは、夜中の1時半頃に火災警報のけたたましい音に起こされ・・・

ホテルの外に避難したりして、よく眠れなかったみたい。

火災警報はほんとの火災でなかったようなので良かったけどね。

そんなわけで、出張が1夜延期になってしまい、今朝帰宅しました。

それだけでも、とても運が悪い日だと思ったのですが・・・

上には上がいるものです。

同じ飛行機の乗客の中にアメリカ人がいたらしいのですが・・・

その人はホテルで宿泊手続きをしているときに、2機目の飛行機に携帯電話を忘れてきたことを思い出したとか。(涙)

携帯電話がちゃんと手元に戻っているといいけどね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: