Friday 14 August 2020

Hちゃんのお母さんとデート

今日は、ロックダウン以来初めて・・・

数ヶ月振りに地下鉄に乗ってきました。


と言っても1駅だけですが。(爆)

昼間だったのもあるけど、車内はガラガラでした。

そして、電車の中にもこの表示。


ソーシャル・ディスタンスは、可能な限り2mとあります。

でも、レストランやパブは1m+になってるけどね。

地下鉄に乗って向かったのは、あるカフェで・・・

長男のガールフレンドHちゃんのお母さんJと待ち合わせ〜。

Jと子供たちや自分たちの近況、若い頃の話などをして盛り上がりました。(嬉)

現在Hちゃんは韓国ソウルで英語の先生として頑張ってますが・・・
↓↓↓
母の日と新型コロナウィルス
花束と体内年齢増加

そういえば、昨年の今頃ソウルに向かったんだわー。
↓↓↓
韓国へ発つ日

1年、アッと言う間に経ってしまいました。

そしてまた1年、このままソウルで仕事を続行する予定で・・・

近々新しいフラット(アパート/マンション)に引っ越すのだとか。

で、今年ソウルに遊びに行けなかったHちゃんの両親は、来年のイースター休暇に変更して計画中です。

私たち夏休みにもソウル経由で日本に行こうと思っていたけど・・・

このままコロナ禍で混乱が続くとなると、早くても来年になりそうですね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: