Monday 24 August 2020

雨天でラッキー

週末は長男のレースで、ダンナと長男はノーフォーク州にあるスネタトン・サーキットへ行ってました。
↓↓↓
コロナ禍から今シーズン開始
今季初レースとワイト島TTレース

強風だったものの、雨は降らずになんとか日曜日の最終レースになったのですが・・・

長男たちのレースのウォームアップになったら、突然ポツポツと雨が降り出したそう。

で、ウェット・タイヤに変換。

そしてレース開始!

レースが始まったら雨もザーザー降ってきて、サーキットも水浸し。

レース開始時は32人いたのに・・・

1人滑って棄権、2人事故りと、あれよあれよという間に選手は半分くらいになってしまいました。

私はライヴ・タイミングのウェブサイトで観てたのですが、もうどうなるのかハラハラし通し。

とにかく最後まで滑ることなく、事故らないままフィニッシュ・ラインを通過してくれ〜!

と、祈りながら観てました。(汗)

そして、なんと最終的に最後まで残ったのはたったの12人。

無事に長男も完走し、第9位に食い込みました。(爆)

特に雨の中速く走ったわけでもないけど、オートバイにしがみ付いてたお陰で成績も上がってなによりです。

ダンナと長男が帰宅してから、Eurosport(ユーロスポーツ)のビデオを一緒に観たのですが・・・

ほんとに次から次に滑って大変そうでした。

次回のレースは9月4〜6日のシルバーストーン・サーキット。

晴天でも雨天でも頑張ってねー、長男!






最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: