Tuesday 25 August 2020

再び日本食レストランで夕食♪

昨夜は家族の他、長女のボーイフレンドA君も一緒に・・・

日本食レストランへ行ってきました〜。

先週も行ったばかりですが・・・(笑)
↓↓↓
数ヶ月振りの日本食レストラン♪

先週は長男も行けなかったし、A君も一緒でなかったのでもう一度。

で、今回行ってみたのはココ。
↓↓↓
Chisou(馳走)


以前はランチと同じのお得なプレ・シアター・メニューがあったけど・・・
↓↓↓
リメンバランス・サンデーにお寿司

コロナ禍の影響かありませんでした。

で、長男の唐揚げや豚カツとは別に・・・

私たちは天ぷらの盛り合わせなどを注文。

天ぷらが来る前にはお味噌汁が来ました。


美味しいなめこのお味噌汁。

が、ヨーロッパ式のお味噌汁=スープ=前菜というのをすっかり忘れてました。

どの日本食レストランでも、というわけでもないのですが、これはけっこう多いですね。

メインと一緒に食べたいんだけどなー。

天ぷらの盛り合わせが到着した途端、みんなの手が伸びて食べ始め・・・

気がついたら空になってて、写真を撮るのをすっかり忘れてました。(爆)

そして、長男以外の全員のメインはこちら。


ちらし寿司〜♪

ホタテとかもたっぷり入って美味しかった〜!

1週間のうちに2回も日本食レストランで夕食を食べて、とても贅沢な気分に浸りました。

またしばらくはお預けかしらん。

で、デザートにはチャイナ・タウンの辻利まで歩いて・・・


黒胡麻白玉サンデーを初めて食べてみました。

今までソーホー店にしか行ったことなかったけど・・・

チャイナ・タウン店には黒胡麻もあるって長女が発見したので。

黒胡麻のも美味しい〜!




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: