Saturday 30 April 2022

キツネがやってきた訳

我が家の庭には、毎日必ずキツネが来ます。

それも1匹や2匹ではなく、常連はおそらく4〜5匹・・・

庭やガレージの屋根で昼寝したり、トイレに来たり、ただ単に通路として使っていたりします。

4匹一緒に来てたこともありますが・・・

ほとんどは1〜2匹で来ることが多いです。

赤ちゃん連れのキツネも来ていたこともあります。(喜)

で、今朝もまた1匹来てました。

若い可愛らしいキツネです。

ビリーとちょっと睨み合いしていたと思ったら・・・


ビリーが吠え出しました。(爆)

いつもビリーは吠えて威嚇するものの・・・

キツネはビリーが庭に飛び出して来れないのを知っているので、シラーッとした態度です。(笑)

今日は喉が渇いているのか、水を飲みに来たみたい。


以前作った、大きなプラスチック製バケツの小さな池で・・・

のんびりと水を飲んでました。

道理で水がたくさん減っていると思ったー。

またキツネがいなくなってから、水を足しておきました。

昆虫、鳥、ネコやリスだけでなくて、キツネも水を飲みに来ているのよね。

吠えて疲れたビリーはお昼寝・・・


夢の中でもキツネに吠えてるみたいで、顔やら足を動かしてました。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: