Tuesday 12 April 2022

ブラジャーのリサイクル

数日前、気になっていたチェストの整理をしました。

もうずーっと、下着やシャツなど無理やり押し込めたりしててどうにかする必要がありました。(爆)

引き出しにいろいろと詰め込み過ぎて、何が入っているのかもよく把握出来ないまま・・・

頻度の高いものだけを出し入れしていた感じ。

で、やっと整理を終えてみると・・・

ずっと使っていなかったブラジャーもいくつもありました。


まだけっこう綺麗でこのまま捨てるのはもったいないなー、と思って調べてみたら・・・

アフリカやイギリス国内の必要としている人たちに、下着を送付するチャリティー団体を発見。(嬉)

エディンバラ近郊にある、新しいパンツとブラジャーを集めているチャリティー団体です。

ブラジャーは新しい目な中古可。

そんなわけで新しいパンツも、スーパーマーケットへ行ったときについでに購入。


自分では着ないような、ちょっと可愛い感じのプリント柄のものにしてみました。

Smalls for All®(スモールズ・フォー・オール)のウェブサイトを見てたら・・・

以前、ブログで紹介したチャリティー団体からも送付出来る仕組みになってました。

断捨離などでいらないブラジャーを見つけたら、ぜひ利用してみてくださいね〜。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

No comments: