Wednesday 20 April 2022

コンサート前に天ぷら♪

イースター・サンデーには、友人Aとロンドン・パラディアムのシアターで、スティングのコンサートを楽しんできたのですが・・・

その前には、ちょっと早めに日本食レストランで夕食を済ませました。

予約して行ったのは、ボンド・ストリート近くにあるChisou(馳走)です。

Aが何を食べたいのかわからなかったので・・・

麺類、お寿司、天ぷらなど選択肢のあるChisou(馳走)にしました。

で、2人で食べたのは、サラダ、ご飯、味噌汁と・・・


メインには天ぷら(野菜とエビ)。


おしゃべりしながら、モリモリ食べました。(笑)

天ぷらはカラッと揚がってて美味しかったです。


ランチだとセット・メニューがあってお得ですが・・・

残念ながら、ディナーはお得なプレ・シアター・メニューは無くなってしまいました。

コロナ禍前にはあったんだけどね。

そして、まだコンサートまでに時間があったので、カフェに寄り道。


カプチーノとケーキも食べて腹ごしらえしました。(笑)

Aとはナポリへ一緒に旅行に行ったあと・・・

またどこかに遊びに行こうと計画していたものの、コロナ禍で計画頓挫中。

今年は無理でも来年には遊びに行けるかな?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

No comments: