Friday 15 April 2022

天気が良いので庭仕事

昨日からシルバーストーン・サーキット入りしているダンナと長男。

長男の新しいレース・バイクもチームのカラーになりました。


カワサキ・ニンジャだけど、パッと見るとなんだかわかりませんね。

長男はテスティングの日でしたが・・・

私は天気が良いので、洗濯したり庭仕事に精を出してました。

この前購入した伸縮式高枝切りばさみで少し剪定をしたり・・・
また伸びてしまった芝を刈ったりしてました。

芝刈りしていたら、芝に可愛いデイジーが咲いていたので・・・


そこだけ白いデイジーを残したり。(笑)

そしてサクランボの花も満開です〜。


今年もたくさんサクランボが出来るといいな〜♪

一足先に花をつけた枝は、もう花が散ってしまい実が成りはじめそうです。


鉢に植えてあるチューリップも満開なのですが・・・


なぜか、一緒に植えていないブルーベルも咲いてます。(爆)

おそらく、うちの庭によく来てあちこちほじくり返しているリスの仕業。

庭の別のところに植えてあるブルーベルの球根を、勝手に移動したようです。(呆)

リスにチューリップの球根もいくつか食べられてしまったけど・・・

まだたくさん花を楽しめてなによりです。

私は太陽の光を浴びて、ビタミンDをたくさん補給出来たはず。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

No comments: