Friday 15 May 2020

長女の絵

週末、不要不急の外出禁止/ロックダウンの緩和策が発表になったけど・・・

これまで通り不要不急の外出は控えています。

ビリーの散歩も兼ねた散歩と食料や日用品の買い物のみ。

長女もフィリピンから急遽帰国してから、就職活動も出来ないまま。
↓↓↓
長女が無事帰宅しました〜♪

ボーイフレンドのA君ともまだ会えないし、暇を持て余しています。

私はその恩恵を受けて、長女と一緒にエクササイズを続けてて・・・

健康に過ごすことが出来ているけどね。

でも食べる量は変わらないし、ぜんぜん痩せないー。(爆)

で、長女がこんなものを作ってくれました。


バスボム。

あとシアバターなどを使ったリッチなボディー・モイスチャライザーとかも。

そして、絵も描き出し・・・

スケッチブックにいろいろな絵を描いていました。


そしたらそれに飽き足らず・・・

余っていたキャンバスに絵を描きました。


綺麗なルーピン/ルピナスの畑の景色。

ちょうどバスルームの隣のエアリング・カボード/温水タンク収納兼物入れのドアに掛かっていたポスターのフレームが壊れてしまい取り外したままだったので・・・

そこに掛けることになりました。

亡くなった母も絵を描くことが好きだったので、これはきっと母譲り。
↓↓↓
長女のアートGCSE展覧会

長女の絵を天国から見ているかな〜?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: