Saturday 9 May 2020

気分転換にピッタリな散歩

昨日は、ダンナと長めの散歩に行ってきました〜。

もちろんビリーも一緒。

向かったのは・・・

Queen Elizabeth Olympic Park(クイーン・エリザベス・オリンピック・パーク)


前回行ったのは、新型コロナウィルス/Covid-19で不要不急の外出禁止/ロックダウンになる前だったけども・・・
↓↓↓
オリンピック・パークで散歩

昨日も天気が良くて、けっこうたくさん人がいました。

家族連れで散歩していたり、ジョギングやサイクリングしていたり、と様々なのですが・・・

とりあえず、お互い人との間隔には気をつけている感じ。


もちろん公園内のカフェは閉店しているし・・・

子供の遊び場もフェンスが付けられて入れないようになっていました。

オリンピック・パークにはリー川が流れているので・・・


水鳥のヒナがいるかと思ったけど、残念ながら見かけませんでした。

たぶん長い水草の間に巣作りしているんだろうね。

そして、今日もまた森の方へ長い散歩へ。


とても気持ち良かった〜♪


長い散歩は気分転換にピッタリ。

うちに帰ってから、長女と一緒にエクササイズもして、さらに汗をかきました。

おやつにスコーンを食べる予定。(爆)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: