Thursday 21 May 2020

Pompeii Live(ポンペイ・ライヴ)

今朝、いつものエクササイズを終えたら・・・

長男がふわふわのパンケーキを作ってくれました。


エクササイズの意味がないけど・・・

美味しかったので良し、とします。

今のところ、3日くらいはお休みしたけど・・・

ほとんど毎日にようにエクササイズを続けているので、ちょっとくらいのカロリー・オーバーは平気。(爆)

ところで、昨夜、観ようと思っていた大英博物館のライヴ番組を見逃してしまいました。

見逃したのはこれ。
↓↓↓
Pompeii Live(ポンペイ・ライヴ)(大英博物館)

79年にイタリアで起こったヴェスヴィオ山の噴火で、4〜6mの灰に埋もれてしまったポンペイについてです。

3年前に友人Aと一緒に遊びに行ったのが、ついこの間のよう。
↓↓↓
念願のポンペイへ♪

今年もまたどこかに行こうね、と言ってたのに・・・

どこか、どころか、近所に住んでいるにも関わらず、新型コロナウィルス/Covid-19のせいで会うこともないままです。

で、ちょうど大英博物館でポンペイの番組があるので楽しみにしていたのに・・・

昨夜はダンナと他の番組を夢中で観ていて、すっかり忘れていました。(笑)

でも、YouTubeで観ることが出来るようなので・・・

興味のある方はこちらからどうぞ!






最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: