Sunday 1 March 2020

オリンピック・パークで散歩

昨日はまたStorm Jorge(嵐ホーヘ/ホルヘ)で荒れていたイギリスですが・・・
↓↓↓
Storm Jorge disruption continues after wettest UK February on record

今年2月は過去最高の降水量だったそうです。

下町ロンドンでもとても雨が多かったから納得。

が、今日は久し振りに快晴だったので・・・

ダンナと一緒にビリーの散歩に行ってきました。

いつものように森へ行こうと思ったけども・・・

雨で泥だらけになるのが目に見えたので、向かった先はココ。
↓↓↓
朝食&散歩@オリンピック・パーク
グレイなオリンピック・パーク


Queen Elizabeth Olympic Park(クイーン・エリザベス・オリンピック・パーク)

お日様が出てるのに、風が冷たくて寒〜い日だったけど・・・

ちょうど、ラッパ水仙が満開になってて綺麗!


オリンピック・パークはいつ来ても素敵なのですが・・・


やはり春から夏にかけてが一番綺麗だと思います。

でも冬の方が人が少なくて気持ちいい。(笑)

ロンドン・オリンピックのあと、未だに続いている建設工事は一体いつ終わるのやら。


住宅の他にも、美術館や大学キャンパスなどのプロジェクトも進行中です。

そして、雨量が多いからいつもよりも川の水量もかなり多く・・・


川の流れも珍しく速かったです。


たくさん歩いて気分爽快な日でした〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: