Sunday 29 March 2020

外出禁止前の森の散歩

昨日の記事に追記があります。
↓↓↓
ソーシャル・ディスタンスと島もロックダウン(追記あり)

ところで、不要不急の外出禁止になる前に・・・
↓↓↓
スーパーマーケットと不要不急の外出禁止

ダンナと一緒にビリーの散歩でいつもの森に行ってきました。


現在は、ロックダウンなのでわざわざ車で散歩に行くことは出来ないから、近所だけだし・・・

同じように犬の散歩をしている人と会っても、側で立ち話もできない状態ですが。


このときはまだ自由に森へ行ったり、他の犬のオーナーとおしゃべりも楽しんでいました。

まぁちょっと長めに歩けば行けないこともないんだけども・・・

不要不急な外出というほどでもないしねー。


でも、ビリーは思い切り外を走りたいだろうな。

庭で走るのも限りがあるからね。


近所の散歩だけでも・・・


昼寝は毎日しっかりしているビリーです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: