Thursday 23 June 2022

近所で映画かドラマの撮影中

今週月曜日から、我が家と同じ通りにある家で・・・

映画あるいはドラマ番組の撮影が行われています。

なんの撮影をしているのか知らないけども・・・

1〜2日目は、撮影用カメラや照明などトラックが何台も来て、たくさんの人たちが機材を運び込んだりセッティングをしていました。

            (写真はhttps://pixipixel.comより拝借)

現在は落ち着いて、トラックも1〜2台でたまに外に人が集まって・・・

ケータリングの食事やおやつを食べていることがあります。

実は、うちの通りにある家で行われるのは2回目。

そして近所で撮影隊を見かけたのは4回くらいあります。

どれも室内での撮影なので・・・

もしもその映画やドラマ番組を観ていてもどれだったのかはわかりませんが。(笑)

唯一はっきりとわかっているのは・・・

Jason Statham(ジェイソン・ステイサム)氏とPaddy Considine(パディ・コンシダイン)が出演している映画「Blitz(ブリッツ)」のとき。

うちの通りにあるフラット(マンションやアパートみたいな)で行われていました。

興味があって1度観てみたけど・・・

映画自体はまったく面白くなかったです。(爆)

今回の撮影はどんなところに登場するのかな〜?

追記:

どうもBBCのドラマ番組のようです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: