Saturday 4 June 2022

Everything Everywhere All at Once(エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス)

4連休中は、毎日ダンナと一緒に、長めのビリーの散歩に行っています。


毎日1万歩以上歩いているので・・・

ビリーも少し疲れてきた感じ。(笑)

さて、昨日はココへ行ってきました。


ノース・グリニッジにあるO2です。

ココへ行くのはコンサートのときばかりですが・・・

昨日はO2内にある映画館へ行ってきました。

観に行ったのは・・・


Michelle Yeoh(ミシェル・ヨー)氏やJamie Lee Curtis(ジェイミー・リー・カーティス)氏などが出演している映画ですが・・・

まったくあらすじなど知らないまま観に行きました。(笑)

ヨー氏は、生活に疲れた中国系アメリカ人エヴリン役、カーティス氏は怖い税務署の事務員役で登場します。

一言でいうと、SFアクション・コメディ映画という感じですが・・・

面白いけども複雑で、異次元を行ったり来たりと少しThe Matrix(マトリックス)を彷彿させる内容です。

あらすじを書くのは無理、だけども・・・(爆)

あちこちに話は飛ぶものの、1つ共通したのは家族の絆、母娘の繋がりということかな。

異次元でいろいろな人生があり得るけども・・・

結局大切なのは家族。

一見カオスだけど、一歩退いて見るとハッキリとわかる、ような?

たぶん、この映画は好き嫌いがあるような気がしますが・・・

いつもと違った映画を楽しんでみたい、という人にはオススメです。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

No comments: