Friday 10 June 2022

創作スシと抹茶ティラミス

先週からイタリアへホリデイに行っていた、長女とボーイフレンドA君。

今日、下町ロンドンに帰宅する予定なのですが、毎日楽しんでいたようです。

滞在していたのは、アドリア海に面するPolignano a Mare(ポリニャーノ・ア・マーレ)という町で・・・


今回も長女はAirbnb(エアビーアンドビー)を利用して行きました。


生活するように滞在出来るのがAirbnbの良さですよね。


地元のレストランでは美味しいパスタも楽しんでいたようだけど・・・

パスタに飽きて、日本食もどきも食べに行ったみたい。


創作スシ、という感じで魚はとても新鮮で美味しかったそうすが・・・

いくつかは、バジルやバルサミコ酢で味付けされていたのもあったそうです。(笑)

日本食、というよりも日本食を取り入れたイタリアン・・・

と思えばそれなりに楽しめそうです。(爆)

そのレストランでは、こんなデザートを食べたそう。


抹茶ティラミス♪

これは美味しそう〜。

長女は毎日ティラミスとジェラートを食べていたらしく・・・


こんな写真がいくつか送られてきました。(笑)

ダンナも今夜出張から帰宅する予定だし・・・

また賑やかな我が家に戻りそうです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

No comments: