Friday 20 May 2022

ビリーの犬・猫用サプリメント

昨日から、ドニントン・パークのサーキットへ行っているダンナと長男。

日本のカレー(辛口)を持たせたのですが・・・

美味しい、と食べてくれたようで完食だったそうです。(嬉)

良かったね。

今日はプラクティス、明日は予選、日曜日にレースです。

ところで、今月13歳の誕生日を迎えたビリー。

人間の歳にしたら、68歳くらいみたいですが・・・

Pancreatitis(膵炎)の持病があるとは思えないくらい、毎日元気いっぱいなビリーです。


時々、ちょっと歳を感じさせる行動をとることもあるけどね。(笑)

で、老犬になったことだし・・・

持病のための漢方薬もどき(Tree Barks Powder/樹皮パウダー)に加えて、最近、新しいサプリメントを加えることにしました。


樹皮パウダーと同じDorwest(ドーウェスト)社の犬・猫用サプリメント、グルコサミン&コンドロイチンです。

人間でも、膝や関節が痛むお年頃だからね。(笑)

初めはこんな錠剤をちゃんと食べるのか心配でしたが・・・

半分にしていつもの餌と一緒にあげると、そのまま食べています。(爆)

このまま高齢になっても元気に走り回れるといいね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: