Sunday 22 May 2022

オーガニックのSPF30サンスクリーン

最近、新しいサンスクリーン/日焼け止めクリーム(顔用)を購入しました。

以前から、ローズヒップ精油入りのクリームは使っているのですが・・・

これからの季節、出かけるときにはちょっと念入りに日焼け予防対策した方が良いかなと思ったからです。

歳取ってきたからね。(爆)

以前から、サンスクリーンもオーガニックのにしているのですが・・・

GreenPeople(グリーンピープル)のものとか、どれも白くて塗りにくいのが難。

1番気に入っているのは日本のアムリターラのものだけども・・・

まだ日本に行く予定が立っていないので、手に入らないからね。(涙)

で、以前から使用している、オーガニックのスキンケア・ブランドMÁDARA(マダラ)のものを試してみることにしました。
↓↓↓


SPF30のUVA/UVBサンスクリーンです。

他のMÁDARA(マダラ)製品と同じように、自然な抗酸化物質たっぷりな成分が入っているようですが・・・

これには、Northern Dragonhead(ノーザン・ドラゴンヘッド)という日本のムシャリンドウに似た植物の細胞抽出液入りです。


サンスクリーンは白いのがほとんどですが・・・

これは肌色で顔に塗っても白塗り状態にならずに済みます。


ちょっと庭仕事したら、すぐに日焼けしちゃった手に乗せてみました。(笑)

いつものモイスチャライザーをつけてから、その上に少し塗るようにしていますが・・・

薄くスーッと伸びて使いやすく気に入りました。

オススメです〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: