Saturday 31 July 2021

気に入ったティンティング・フルイッド

もうずいぶん前から、夜は石鹸洗顔・・・

朝は温水だけで洗顔するだけにしています。

朝も石鹸で洗うと油分が足りなくなっちゃうからね。(笑)

そして朝夜共に愛用しているモイスチャー・クリームは、Rio Rosa Mosqueta Day & Night Cream(リオ・ロザ・モスケータ・デイ&ナイト・クリーム)。

夜の洗顔のあとは、相変わらずローズヒップ・オイルも使っています。
↓↓↓

が、この数年間、トーナー/化粧水は必要なさそうなので止めてしまいました。
↓↓↓
Are facial toners necessary?(ダーマトロジー・タイムズ)

特に肌が乾燥しているような感じもなく良好です。

で、出かけるときにはティンティッド・モイスチャライジング・クリームを使っているのですが・・・

コロナ禍で出かける機会が激減。

でも昨年、ほとんど出かける機会もなかったときに・・・

今まで使っていたLavera(ラヴェーラ)のティンティッド・モイスチャライジング・クリームがなくなってしまいました。

そのとき、ちょっと試しに購入してみたのが、MÁDARA(マダラ)のティンティング・フルイッドです。
↓↓↓

以前、マダラの美容液を使っていたとき・・・

ちょっとアレルギー反応っぽいのがあったので止めていました。

でも、それがマダラだったのか、他の食べ物とかだったのかは不明のまま。

だから、もう1度試しに違う使ってみることにしたのが・・・


肌色付きの軽いモイスチャライザーです。

とてもいい感じなのですが・・・

一番気に入ったのが、なんとなくヒノキのような香りがするところ。

出かける機会は相変わらず少ないのですが・・・

出かけなくても、たまに使うようにしています。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: