Sunday 18 July 2021

放牧中

やっとお天気が良くなった週末で・・・

久し振りにダンナと一緒に、森へビリーの散歩に行ってきました。

エッピング・フォレストには、以前から森の管理の一環として・・・

longhorns(ロングホーン)と呼ばれる大きな角のある牛が放牧されています。
↓↓↓

でも、我が家がここ数年よく行くルートでは、見かけたことがありませんでした。

そしたら昨日、初めてこんな表示がありました。


「放牧中」の表示です。

この場所で見るのは初めて。

ビリーが牛たちに近づくと危ないので、リードに付けたまま散歩をすることにしました。

ちょっと歩いていると・・・あー、いた!


森の中でムシャムシャ食べながら移動する群れがいました。(笑)

体が大きいのですぐにわかります。


図体は大きいけども可愛いのです。

昨日は犬連れの人もたくさん見かけたのですが・・・

その中の1人(+1匹)が、体は大きいけどまだ赤ちゃん、という感じの犬でした。

で、その犬が飛び跳ねながらビリーに近づいてきました。(笑)


以前はビリーもこんな感じで、落ち着きなかったのですが・・・

さすがに12歳になると、若い犬がこういうふうに戯れてくるとすぐに逃げようとします。(爆)

付き合うのは疲れるのだろうね。(笑)

でもビリーが大好きな森で、いっぱい散歩をして大満足だったようです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: