Tuesday 10 May 2022

新しい食器洗浄機が来るはずだったのに…。

コロナ禍の中、我が家の食器洗浄機が故障してから1年半以上が経ちました。(笑)

故障してからすぐに新しいのを購入するつもりだったものの・・・

コロナ禍、惰性、必要性の有無などを考えていたら、アッという間にこんなに時間が経ってしまいました。(爆)

で、数ヶ月に1回くらいの割合で、ウェブサイトでチェックを繰り返していました。

しかしながら、毎回、設置のゴタゴタを考えると面倒になり、途中で挫折。(笑)

が、クロアチアから帰宅して落ち着いてから・・・

ふと思いついて、食器洗浄機をやっとのことで購入しました。

それから配達日に合わせて、周辺を整頓して取り替える準備を始めました。

というのも、現在の食器洗浄機はシステムキッチンの1部で・・・


キッチンの他の部分と同じドアで統一されています。

が、今回は、私が選択したかったのはフリースタンディングで、独立した食器洗浄機。

それで少しサイズが異なるので、床などをチェックする必要があったのです。


シンク下に置いてある物もすべて出して・・・

配達日当日の昨日は、シンク下の食器洗浄機の排水管を取り外して配達を待っていました。

配達が来たら、すぐに給水も止める用意万端。

ところが、配達時間2時間枠の時間になってから、配達担当人から電話があり・・・

私の前の配達・設置に時間がかかりうちまで来れなくなった、だとー!

ということで、こんなにしっかり準備して待っていたのに・・・

配達中止でガックリ〜!

もう1度配達日を設定し直しになり、今週末に配達があるはずです。

今度こそ大丈夫かな?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: