Sunday 27 December 2020

犬の窃盗

コロナ禍で増加しているのが犬の窃盗。

イギリス全国的にあるようで・・・

今年は例年に比べて250%も増加しているのだとか。

うちの近所でも、散歩中に横奪されたとの報告がいくつもあるようです。

犬を盗んで販売する他・・・

身代金を要求したり・・・

メスの犬はパピー・ファームで子犬の生産に利用する目的のようです。

ペットは家族の1員なんだから・・・

家族を誘拐されたのと同じ。(怒)

本当にヒドい!

で、最近森でもよく見かけるのがコレです。


今までは、鹿やリスを追って迷子になった犬が時々いただけなのに・・・

この頃、何匹もいなくなってしまっています。

おそらく窃盗も含まれているのかもしれません。

森でビリーをのびのび走り回らせたいけども・・・

駐車場の近くとか、誘拐者がいそうでちょっと怖い気もします。

昨日はオリンピック・パークの散歩をしていたのですが・・・


そこでも犬が行方不明になっていて、探している人がいました。

犬の飼い主のみなさん、十分気をつけてくださいね!




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

  

No comments: