Friday 11 December 2020

下町ロンドンでコロナ感染者急増中

12月2日に2回目のロックダウンが終わり・・・

イングランドはそのまますぐに警戒レベルTier 1〜3のシステムに移行しました。

で、ロンドンは警戒レベルTier 2(高い)となっていたのですが・・・

ロンドンを含むイングランド南東部で再び新型コロナウィルス/Covid-19の感染者が急増中。

それで、ロンドンの感染者が多くなっているカウンシルで・・・

特に感染率の高い、セカンダリー・スクールとカレッジの生徒のコロナ検査を実施するそうです。
↓↓↓

セカンダリー・スクールとカレッジは11〜18歳の生徒たちで・・・

検査が行われるのはロンドン7区、ケント州、エセックス州。

下町ロンドン区もその1つで、先週よりも49%増加しているらしいけどね。(汗)

長女のボーイフレンドA君のお兄さんCさんとその彼女Rさんも感染しちゃったそうで・・・

両親とA君は一緒に住んでいないけど、先日実家に来ていたらしいのでみんな一応検査したら陰性だったそうです。

Cさんは熱が出てたりと症状ありで、Rさんは症状がないのだとか。

ロンドンも警戒レベルTier 3(とても高い)になるのではないか、という噂もあるけど・・・

また厳しい規制になると、さらに経済的な打撃は避けられないでしょう。

EU離脱Brexit(ブレキジット)も、通商協定の合意なしになる可能性大になってるし。(鬱)

保守党は昨年の総選挙で・・・

通商協定はoven‐ready(オーヴン・レディ/オーヴンに入れればすぐに出来上がる状態)だと豪語していたくせに、通商協定に合意できないってどういうこと?(呆)

ありえないー。(怒)

だから1月1日から社会のいろいろなところで大混乱になりそう。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

  

No comments: