Thursday 3 September 2020

どこに行こうか?

やっと新しいラップトップに慣れてきて、この記事も初めてラップトップで書いてます♪

ところで、コロナ禍で・・・

今年行くはずだった旅行2回、そして5つのコンサートが全部来年に延期になってしまいました。

楽しみにしてたのになー。(悔)

来年に入って少しマシになった頃に、スペインへは行こうとは思っているのだけども・・・
↓↓↓
嬉しいカスタマー・サービス
暑いので冷やし中華

今年中にダンナと一緒に国内旅行でもしようかと思って、あちこち検索しているところです。

んー、でも毎週のようにどこかしらでミニ・ロックダウンになったりしているので、それもどうなんだか。

現在のところ北イングランドとグラスゴー周辺は避けないとね。
↓↓↓
Local restrictions: areas with an outbreak of coronavirus (COVID-19)(イギリス政府)
Glasgow lockdown restrictions: Here's what it means for you
(ヘラルド・スコットランド紙)

ところで、今週末は長男のバイク・レースで・・・
↓↓↓
2020 Bennetts British Superbike Championship

ダンナと長男は今日からシルバーストーン・サーキット入りしています。

明日はテスティング、土曜日は予選のあと第1レース、日曜日に第2レースという予定。

まだ観戦客なしでの開催で静かみたいなのに・・・

選手たちも他のレース観戦が出来ないようになっているそうです。

サーキットはスカスカなのに、そこまでする必要があるのかって感じですが。

今週末の天気も悪くなりそうなので・・・
↓↓↓
雨天でラッキー

ともかく無事にレースを終えることを祈っています〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: