Monday 7 September 2020

サーキットで就職活動?

週末はシルバーストーン・サーキットで長男のレースだったのですが・・・
↓↓↓
どこに行こうか?

私はうちでEurosport(ユーロスポーツ)のチャンネルで、テレビ観戦してました。


でもテレビだと、そろそろ長男が来るな、ってところでカメラが切り替わってしまうのです。(爆)

ボンヤリと背景に入る場合もあるんだけど・・・

上位の選手たちしか映らないので、スタートあたりしか長男が見えない!(爆)

ってことで、私はテレビと・・・


ライヴ・タイミングのウェブサイトの両方を同時に観ながら観戦してました。(笑)

長男としては不満な週末で、あんまりしっくりしない走行だったようです。

そんな長男は、7月に大学卒業して就職活動もしてますが・・・

ある会社からは、週末にオンラインでテストをする、とタイミング悪く連絡があったとか。

レース・サーキットにラップトップ持参で行ったのですが、やはり時間がなかったようです。

で、昨夜、レースから帰ってきてからテストをやってました。

お疲れ様〜。

んー、結果はどうかな?




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: