Saturday 19 September 2020

レース観戦とヒョウ柄の子

今週末は再び長男のレースで・・・
↓↓↓

ダンナと長男はチェシャー州のOulton Park(オルトン・パーク)のサーキットに行ってます。

相変わらず、就職活動は続けている長男ですが・・・

いくつかのオンライン面接やテストを受けて返事待ちです。

他にもオートバイ・レースの知り合いなどを通して、仕事が見つかりそうな気配も。

そのうち良い縁があって就職出来るだろう、と焦らずに見守っています。

コロナ禍もあるし、焦ったところでなるようにしかならないしね。

で、レースはユーロスポーツで実況中継があるのですが・・・

上位の選手しか映らないので、こんな風に観戦してます。(爆)



テレビ中継の隣にライヴタイミングのオンライン中継。

たま〜に後続グループが映るんですが・・・

スピードが速いのでどれが長男かもわからないままです。(笑)

今日は最後の方で上位3選手が事故り、エキサイティングな第1レースでした。

また明日のレースが楽しみ。

ところで、今朝、庭に洗濯物を干していたら・・・

こんな子が現れました。



以前見かけたヒョウ柄の子です。

それが、ぜんぜん人見知りしないようで・・・

私にすり寄ってきました。(喜)


首輪がないけど、たぶんノラちゃんではないはず。


私と遊びたそうにしてましたが・・・

うちの中からビリーが目撃して吠え出したので、私は退散することにしました。(爆)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: