Thursday 20 December 2018

えーん、割れた。

先日、キッチン・カウンターの物を動かしていたら・・・

大きいガラス製容器に入ったアボカド・オイルの瓶が倒れてしまいました。

それだけなら別に問題はないのですが・・・

なんと瓶の首の部分がブレッド・ビン(パン保存容器)の取っ手部分に当たってしまい、割れてしまいました〜。(涙)


お気に入りのバーレイ社の陶器製のものなのでショックー。
↓↓↓
バーレイの食器
バーレイのお皿
義母のパーティとバーレイのマグカップ
お気に入りのカップが〜!
大晦日にお灸
またもやファクトリー・ショップに寄り道
年末のダンナ実家訪問ついでに…。
ファクトリー・ショップに寄り道する口実
ファクトリー・ショップに寄り道

パッカリと割れてくれれば修理しやすかったのですが・・・

砕けるように割れてしまったので、修理しにくくて綺麗に戻りませんでした。(泣)

まぁ、このまま使っても特に問題はないのでいいけど。

それともまた年末リバプールに行くときにでも、ストーク・オン・トレントに寄り道しようかな?(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: