Monday 31 December 2018

年内最後のDIY作業

いよいよ大晦日ですね〜。

子供たちは夜それぞれ出かける予定があるので、早めに年越しそばを作るつもりです。

ところで、クリスマス前に今年最後のDIY作業を終えたと思っていたら・・・
↓↓↓
たぶん…年内最後のDIY作業

昨夜、リヴァプールから帰ってきてから、思いがけないことがありました。

オーブンを使った簡単な夕食を用意していたら・・・

グラグラしていたオーブンのドア・ハンドルが外れてしまったのです。(泣)

なんでこの年末の忙しいときに外れるわけ〜!?

昨夜はリヴァプールから帰ったばかりで疲れていたので、今朝、修理することにしました。

実はこのハンドル、この間からグラついていたし・・・
↓↓↓
オーブンのドア・ハンドルの修理

以前も外れたことがあるので、特にビックリしたわけではありません。

前回修理したから、オーブンのドアの仕組みも分かっているのが唯一の利点です。(笑)

ってことで、オーブンからドアを外して・・・


耐熱ガラス板3枚を外して、ハンドルのネジをしっかり締め、ドアを元通りオーブンに取り付けて修理完了。


今度こそ年内最後のDIY作業です。

みなさん、今年もこのブログに遊びに来ていただき、どうもありがとうございました・・・

よいお年をお迎えくださいね〜♪

そして、2019年もどうぞよろしくお願いいたします!




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: