Tuesday 1 January 2019

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜♪

まだ2019年に突入した実感はないのですが・・・

2018年の抱負は達成できないまま、アッと言う間に新年を迎えた気がします。

それでも、大晦日には家族揃って・・・


早めの夕食に、とりあえず年越しそばを用意して食べました。

つゆも美味しく出来たので満足。

んが、問題は天ぷらの盛り合わせ・・・

なぜか、衣がサクサク感に欠けて失敗しました。(泣)

次回はちゃんと、天ぷらの衣のレシピをチェックしてから揚げるつもりです。

子供たちは、それぞれボーイフレンド、ガールフレンドのうちでニュー・イヤーズ・パーティーだったので・・・

ダンナと2人で地味に新年を迎えました。(爆)

ハッピー・ニュー・イヤーのメッセージは送り合ったけどね。

で、現在、自家製のあんこを作っている最中。


新年の美味しいあんこ餅を楽しむつもりです♪

それでは、2019年も健康で元気に過ごせるように、素敵な年になりますように〜!

イギリスはブレキジットで混乱が続くだろうし、さっさとケリをつけて欲しいところ・・・(溜)

でも今後の情勢を考えると気分が沈むので、楽しいことだけを考える新年にするつもりです。






最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: