Monday 21 January 2019

バーバリー旗艦店のカフェ

この前初めて行ってみたオシャレなパブ、The Wigmore(ウィグモア)。
↓↓↓
高級ホテルのオシャレなパブ

そのあと、ウィンドウ・ショッピングを楽しみながら、こんなところで休憩してみました。


リージェント・ストリートにある、Burberry(バーバリー)旗艦店のカフェ。

Thomas's Cafe(トーマスズ・カフェ)

バーバリーの創立者であるThomas Burberry(トーマス・バーバリー)氏の「トーマスのカフェ」は・・・

バーバリーのお店の奥、または横道Vigo Street(ヴィーゴ・ストリート)から入ることが出来ます。

イギリスのファッション界では大御所のバーバリーですが・・・

カフェは少し敷居が低めで入りやすい感じ。(笑)

店内はとても落ち着いた雰囲気の静かなカフェで・・・


朝から夜まで開店してて、ランチもあります。

おそらくランチの時間はまた雰囲気が違うと思うけどね。

美味しそうなケーキもズラリとあったのですが・・・


とりあえず試してみたのはコレ。


スコーンとコーヒーの組み合わせです。


AGA(アーガ)というオーブンで焼いているそうですが・・・

期待しすぎたせいか、普通のスコーンでした。(爆)

何事も期待しすぎると、必ずと言っていいほど裏切られますからね〜。

このスコーン、もちろん不味いわけではないですが・・・

パサついているし、特にこれを目的にカフェに行く必要なし、という感じ。

でも、このカフェはなかなかいい場所にあり、落ち着いてて気に入りました。

バーバリーな割に、ちょっとサービスがトロいのですが・・・(笑)

スタッフはフレンドリーだし、ゆっくりと過ごしたいときには穴場かも〜♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: