Tuesday 11 December 2018

ベジタブル・カレーと白玉サンデー

今日は、久し振りに市内で友人Sさんと待ち合わせ。

オックスフォード・ストリートのジョン・ルイスのレストラン・カフェでお茶を飲みながら、近況報告しながらおしゃべりしていたのですが・・・

あまりにもおしゃべりに熱が入り、移動するのも時間がもったいない、ってことでそのままランチ。(爆)

メニューで気になった、スリランカ風ベジタブル・カレーを注文してみました。


スパイスがちょっと足りなくて物足りない感じだったけども・・・

ベジタブル・カレーなのでヘルシーな優しい味でした。

量はたっぷりで、これで£7以下だからお得です。

ランチが終わってから、ピカデリー・サーカス方面へ向かったのですが・・・

途中でカーナビー・ストリートに寄り道。

今年のクリスマスのデコレーションのテーマは・・・


クイーンの「Bohemian Rhapsody(ボヘミアン・ラプソディ)」♪

ちょうど映画も上映されているしね〜。

カーナビー・ストリートでは1月6日まで、ボヘミアン・ラプソディのポップアップ・ショップもオープンしています。

私も今日はじっくり見れなかったので、次回に行ってみようかな。

そしてデザートには・・・


久し振りにソーホーのTsujiri/辻利へ。

それぞれほうじ茶と抹茶の白玉サンデーを食べて大満足。

そういえば辻利は、いつの間にかチャイナタウンにも支店がオープンしていたようですね。

今度、そちらのお店も覗いてみようっと。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: