Sunday 21 November 2021

すっかりシニアなビリーのベッド

今年、12歳になったビリー。

膵炎の持病があるとは思えないくらい、毎日元気に過ごしています。

今も獣医さんから勧められた処方食と・・・

漢方薬のような樹皮パウダーを毎日食べているけどね。

それによく寝ることも健康の秘訣かもしれません。


歯を剥き出してグッスリ眠りこけるビリー。(爆)

そんなビリーも老犬の域に入ってきたので・・・

ちょっと贅沢なメモリー・フォームのベッドを購入することにしました。

歳と共に悪くなる関節などの問題や予防に最適・・・

と、書いていてなんだか自分も同じような歳だわ、と笑えますが。(爆)

で、届いたベッドを開封して・・・

真空パック入りのマットレスが元通りになるまで10〜12時間待ちました。

マットレスなどをベッド・カバーに入れて置いたら・・・

すぐにビリーが入り込んで、すっかり気に入ったようです。(笑)

3方が高めになっていて、ちょうど寄りかかるのに都合が良い感じのベッド。

メモリー・フォームのマットレスが気持ち良いのか・・・

昼寝するときは必ず自分のベッドで寝ています。


これからも健康体でいてくれるといいな。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: