Friday 5 November 2021

すでにクリスマス商戦のコマーシャル

まだ11月に入ったばかりだというのに・・・

今年のクリスマス商戦が始まっています。

スーパーマーケット内でも、いろいろな商品が棚に並べられ始めていますが・・・

テレビのコマーシャルも開始してしまいました。(呆)

これが始まると、いよいよ年末が迫っている気がするので・・・

なるべく12月に入ってからにして欲しいんだけど〜。(苦笑)

でも、昨年のクリスマスがコロナ禍で散々だったので・・・

今年は特に早めに準備している家庭も多いのだとか。

まぁうちもターキー/七面鳥は注文したけどね。(爆)

ジョン・ルイスは、エイリアンが登場。


エイリアンが地球で初めてのクリスマスを体験するっていう設定。

マークス・アンド・スペンサーは、妖精とブタのパーシー。

妖精の声は女優ドーン・フレンチ氏で・・・

パーシーの声は、スパイダーマン役でも有名な俳優トム・ホランド氏。


もう1つ別のバージョンもあるのですが、こっちの方が可愛いです。(笑)

そしてブーツは、女優ジェナ・コールマン氏を起用。


このビデオ監督は、アカデミー監督賞を受賞したこともあるトム・フーパー氏。

そして、TKMaxxはこちら。


特に有名人も出演していないけど、とても可愛くロックしているコマーシャル♪

今年、1番好きなのはこれかも〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: