Friday 22 November 2019

寒い夜にラーメン

昨夜はダンナとカムデン近くで待ち合わせ。

目的地はチョーク・ファームにあるRoundhouse(ラウンドハウス)だったのですが・・・

まずは腹ごしらえです。

ディナーに行ったのは・・・

寒い夜にピッタリなラーメンが食べられるお店、Japanese Restaurant Seto(らーめん瀬戸)です。


私は行ったことがあるけども、ダンナは初めて。
↓↓↓
カムデン近くにあるラーメン屋さん
ラーメン屋さんだけど定食も美味しい♪

サッとラーメンだけ食べるつもりだったのに・・・

ダンナは天ぷらと餃子も食べたいってことで、たくさん食べる羽目になりました。(笑)


餃子の写真を撮るのを忘れたけども、美味しかった〜。

私は五目ラーメン。


ダンナは熱燗も飲みながら、とんこつラーメンも食べていたので・・・


かなり暖まったようです。

美味しいディナーを楽しんだあとは、ラウンドハウスへレッツゴー!




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

dalichoko said...

ラーメン、おいくらぐらいですか?
最近のラーメンて世界的に高めですね(=^・^=)

nekonasu ねこなす said...

こんにちは〜。

ロンドンでは、ラーメンは£11〜13くらいするのですが、このお店は安めで£10以下とお得です。