Friday, 19 December 2014

カムデン近くにあるラーメン屋さん

昨日、友人Hと久し振りにランチしてきました〜。
↓↓↓
久し振りのCamden Market(カムデン・マーケット)

友人Hは日本食とは無縁。

なので、初めての日本食を紹介するってことで行ってみたのは・・・

Camden(カムデン)近くにあるらーめん瀬戸。
↓↓↓
Japanese Restaurant Seto(お店のウェブサイトはないみたい)

Hにラーメンがどんなものかを説明して、注文してみたのは・・・

餃子と五目ラーメン。


餃子は、皮が厚めでモチッとした歯触りでした。


サイズは大きめなのですが、味はウマい!ってほどでもなく、パリッとした仕上がりになってないのが残念。

で、五目ラーメン。

麺は太めで美味しかったけども、コクがあんまりないというか・・・

具はかなりいろいろ入っててよかったけども、んー、ちょっと旨味に欠けてたかも。

もちろん、カムデン周辺でラーメンを食べたいときには便利ですけどね。

次回は、他のラーメンで味比べをしてみようと思います。

とにかく・・・

友人とのおしゃべりが楽しかったし、友人も初めての日本食を楽しんでいたようなのでよかった〜♪

そして、カムデンから地元に近いWestfield Stratford City(ウェストフィールド・ストラットフォード・シティ)へ。
↓↓↓
ウェストフィールド・ストラットフォードに行ってみた♪
長男が15歳に♪
ショッピングのお付き合い
庶民派なメキシコ料理のワハカ♪
ウェストフィールド ストラットフォード・シティのケーキ屋さん
ベトナム料理のファストフード

ションピング・センターで、Hのショッピングにお付き合いしてからカフェで休憩。

そのあと、Hの子供たちである3姉妹ちゃんたちもウェストフィールドにやってきて、久し振りに3人とも再会したのですが・・・

3人とも背がとても高くなってて、立ち話しているとみんなに見下ろされ、まるで林の中に立っているようでした。(爆)




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment