Monday, 28 April 2014

ウェストフィールド ストラットフォード・シティのケーキ屋さん

週末、ダンナと一緒に近くにあるWestfield Stratford City(ウェストフィールド ストラットフォード・シティ)へ行ったのですが・・・
↓↓↓
庶民派なメキシコ料理のワハカ♪

レストランへ行ったあと、デザートを食べにL'orchidee(ロキデ?)に寄ってみました〜。

そしたら、今までこのお店に注意していなかったので気がつかなかったけど、美味しそうなケーキがたくさんあってビックリ!


それに、紅茶もたくさんの種類があります。


私はあんまり冒険せずにアールグレイにしたのですが、美味しい紅茶でした。

あ、日本の煎茶もありましたよ〜。

私が食べてみたのは・・・


手前のred velvet cake(レッド・ヴェルヴェット・ケーキ)。


甘さ控えめで食感が軽くて、なかなか美味しかった〜。

ダンナが食べたのは、何というのか忘れてしまったけども、あれも甘さ控えめで美味しかったです。

ダンナはもっと甘いのがいいみたいですが、あのくらいの甘さでちょうどいい感じ。

次回はマカロンを食べてみようかな。

座る席がちょっとしかないのですが、ひっきりなしに人が来てお持ち帰りもしていたので人気があるようですね。

ウェストフィールド ストラットフォード・シティで、ちょっと甘いものが食べたくなったらオススメです。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 大きくて見るからに美味しそうー。
    いいお店を見つけましたね♪
    通わないとですね。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    サイズはデカイ!(笑)
    食べがいがありました。
    最近行ってませんが、長女がロンドンに帰ってきたら、お持ち帰りしようかな〜。

    ReplyDelete