Friday 23 October 2020

義父が危篤!?

一昨日の夜、義父がお世話になっている認知症患者のホームから連絡があり・・・

義父が肺炎で病院に入院したとの連絡が入りました。

約12年前にVascular Dementia(脳血管性認知症)の診断を受け・・・

4年くらい前から認知症患者のホームに入所しています。

今年の初めにも義父が肺炎で入院して・・・

義母に義父が危篤との病院から連絡があり、義母が駆けつけたことがあります。

でも持ち直して無事に退院。

これまで何度かそういうことがあったので、今回もきっとそうだろうとは思ったものの・・・

昨日の午後、ダンナに病院から義父が危篤との連絡が入り、急遽、ダンナはウィラルへ向かいました。

昨夜はダンナはB&Bに滞在。

んが、現在、ウィラルを含むリヴァプール周辺はコロナ禍で警戒レベルTier 3(とても高い)。

新型コロナウィルス/Covid-19感染者が多いエリアだから、ちょっと心配ですが・・・

危篤ってことで、一応病院で個人防護具を着けて義父には会えるようです。

もちろん義父のことが心配だからしょうがないけども、タイミング悪し。

夏に義母が亡くなったばかりだっていうのに、今度は義父かもしれないなんて。
↓↓↓

と心配していたら・・・

さっきダンナが病院に義父のお見舞いに行ったら、もうすでに義父は回復していたそうです。(嬉)

今回も、義父は元気にホームに帰ることが出来るみたい。

それに、新型コロナウィルスの検査も陰性だったそうです。

ほんとに良かった〜。

それより、ともかく・・・

ダンナが新型コロナウィルス/Covid-19に感染しないで帰宅できますように!




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

 

No comments: