リヴァプール周辺やランカシャー州、マンチェスター周辺やヨークシャー州南部に続いて・・・
今度はNottingham(ノッティンガム)周辺やWarrington(ウォリントン)が警戒レベルTier 3(とても高い)になりました。
↓↓↓
ノッティンガムはかなり前から、警戒レベルのシステムが導入されたときにはすでに新型コロナウィルス/Covid-19感染者が多くなっていたので・・・
なんでTier 3にならないのか不思議なくらいで、やっと「とても高い」になったのか、という感じだけどね。
(ブログをアップしてから、ノッティンガム周辺だけでなくノッティンガム州全体になりました)
ところで、この前、こんな記事を読みました。
↓↓↓
6月下旬から、イングランド南西部で試験的に行われていたもので・・・
下水によってどのエリアで新型コロナウィルス感染者が急増しているのかが発見できるというものです。
下水研究結果情報は、NHS(National Health Service 国民医療保健サービス)の接触者追跡システムやカウンシル/役所に行き・・・
その周辺の医療機関や住民への注意喚起に使用されているのだとか。
現在までに、90ヵ所以上の下水処理場・・・
イングランドの44ヵ所、ウェールズの24ヵ所、スコットランドの28ヵ所でで行われているそうです。
下水からの情報もありがたいけど、早くテスト&トレース(追跡システム/接触確認アプリ)をしっかり確立して欲しいところです。
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪
日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪
↓ ↓
にほんブログ村 人気blogランキングへ
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場
楽天トラベル
話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
No comments:
Post a Comment