Thursday 29 June 2023

DIY店とギリシャ・カフェ

先日から、なぜか正面玄関の横のペンキの一部が・・・

パリパリと剥がれていました。

自然と剥がれた、というよりは誰かがつまんで剥がした感じ。

で、どうも長男が怪しいな、と思って・・・(笑)

本人に聞いてみたら、やっぱり長男の仕業ということが判明しました。

また余計な仕事を増やす〜!

というか、またペンキ塗りする時期になっていて、以前から気にはなっていたのです。

で、夏のうちにペンキ塗りをしてしまおう・・・

と、久し振りにDIY店へ行ってきました。


目的のペンキなどを物色してから・・・

楽しくてあちこち見て回っていました。(爆)

DIY店大好き〜♪

そして昨夜は、ダンナ、長男と一緒に・・・

近所に新しく出来たお店へ行ってみようと思ったら、残念ながら閉店なのが判明。

で、急遽、ギリシャのギロスなどが美味しいカフェへ行くことにしました。

ダンナはボリュームたっぷりなSkepasti(スケパスティ)・・・


長男はギロス・バーガー。

予想通り、ダンナは食べきれずに残った分はお持ち帰りしました。

サラダはみんなでシェアして、私はイマム・バユルドゥ(サラダ付き)・・・


ナスに、トマト、タマネギ、ニンニクなどを詰めて調理したもので、野菜たっぷりで美味しかったです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: