Monday 28 June 2021

またアイスクリーム屋に寄り道

日曜日、ダンナと一緒にチェスターへ行きました。

昨年亡くなった義母ですが・・・

コロナ禍で樹木葬(遺灰と一緒に植樹するセレモニー)が延期になったままでした。
↓↓↓

昨年7月に亡くなってから、義母の誕生日の10月に行う予定が・・・

今年1月に延期になったものの、3回目のロックダウンに突入し再び延期。

そして今日の予定になり、やっと実現!

最初の予定よりも、数ヶ月遅れてしまったものの・・・

今日、無事に終えることが出来ました。

ほんとに良かった!

それについては、また後日ブログに書こうと思います。

で、今回はチェスターに滞在していました。

ホテルへ向かう途中、いつものココへ寄り道。(笑)


チェシャー州Nantwich(ナントウィッチ)にある農場のアイスクリームのお店・・・

Snugburys(スナッグベリーズ)です。(喜)
↓↓↓

毎回、通り過ぎるときには寄り道しているアイスクリーム屋さんで、いつも楽しみにしています。

今回もけっこう混雑していましたが、列に並ぶとすぐに順番が回ってきました。

毎回、美味しそうなフレーバーに目移りしてしまいます。


ダンナはハニーコム入りのアイスクリーム・・・

私はちょっと変わったフレーバーで、エルダーフラワーとルバーブの味のアイスクリーム。


エルダーフラワーはそれほど強くなかったけど、美味しかった〜♪

コロナ禍で、昨年はドライブスルーも出来たのですが、それはもう使用していませんでした。

お店の中も安全でみんなマスク着用だし、スクリーンも完備、カード支払いのみになっています。

フレーバーがいろいろで、季節によっても変わったりするのでオススメです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: