この前久し振りに、Billingsgate Fish Market(ビリンズゲイト魚市場)の魚屋さんから魚を注文しました。
↓↓↓
朝、魚の配達があり、中身を確認してたら・・・
ツナ/マグロ2切れ入っているはずが、なぜか1切れしか入っていません。
私の注文間違いかな、と思ったのですが・・・
確認してみたら、やはり1切れ足りません。
すぐに写真を撮って、写真と共にメールを送りました。
そしたら、すぐに返事があって・・・
足りない分を翌朝に配達、または1切れ分の返金、のどちらが良いか、とのこと。
で、返金にしました。
実はその前の晩、インド・カレーの宅配を頼んだら・・・
今まで間違えたことがなかったのに、ナン・ブレッド2枚が入っていませんでした。
すぐに電話して配達してもらったけど・・・
カレーを食べ始めていたし、もうカレーは冷め始めてるしでちょっとガッカリ。
2日続けて配達間違い。
なんだかついてない日が続いたので、ちょっとオンライン注文は休みます。(笑)
最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪
にほんブログ村 人気blogランキングへ
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場
楽天トラベル
話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場
No comments:
Post a Comment