Tuesday 14 January 2020

アイスクリーム屋に寄り道

義両親に会いに行った先週末。
↓↓↓
美味しい朝食が楽しみなB&B

B&Bに向かう途中にココへも寄りました。


Nantwich(ナントウィッチ)にある農場のアイスクリームのお店・・・

Snugburys(スナッグベリーズ)です。

冬だとほとんど行列がないので、必ず寄ることにしています。(爆)
↓↓↓
チェシャー州の田舎にあるアイスクリーム屋さん
チェシャー州の田舎のアイスクリーム屋さんとコテージ


それに、冬でもお客さんはひっきりになしに来ているので・・・


今年はユルト(円形型移動テント)が設置されていました。

そこまでして食べるの!?って感じですが。(笑)

アイスクリームはもちろん・・・


お持ち帰り用のアイスクリームや・・・


クッキー、ハチミツなどのお土産も売っています。


ボックスに入った贈り物用とかもあります。


で、ここに寄ったついでに、義母にハチミツとハニーコムをお土産に購入。

ところで、この農場にはず〜っと前から、干し草を積んで様々な巨大スカルプチュアを作っていて・・・

これまで、ミアキャット、カーボーイ、テレビ番組のドクター・フーに登場するダーリック、ピーターラビットがありました。

で、今年初めて登場したのは・・・


デカいミツバチ〜♪

近くに行ってないのでわからないけども、黒い部分はペイント仕上げかな?

アイスクリームのフレーバーは30種類以上もあるので、いつも選ぶのに迷ってしまうのですが・・・

今回はFan-natty tasticというナッツがたくさん入ったフレーバー。


チョコレート・アイスクリームがベースになってて、ヘイゼルナッツのペーストとナッツ入り・・・

美味しかったですー。(喜)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: