Tuesday 7 January 2020

新しい体重計

クリスマス、年末年始で食べ過ぎているので・・・

今週からはなるべく通常通りです。

食べ過ぎているのはダンナと私だけだけど。(爆)

昨日は、長女がジャックフルーツでヴィーガンのタコスを作ってくれたのですが・・・
↓↓↓
ジャックフルーツのカレー

前回、ダンナと長男からジャックフルーツの苦情が出ていたので、2人にはチキンも用意。(苦笑)

写真は忘れたけども・・・

ジャックフルーツは、プルド・ポークのようになってとても美味しいのでオススメです。

ところで、何ヶ月も前から・・・

ダンナが、シャワールームにある体重計が正確でないと文句を言ってました。

測っていると、たしかに何度も違う数字が表示されるので、私も正確さが足りないとは思っていました。

でも、まぁ毎日体重は少し変化するし、大体のところがわかればいいわけだし・・・

と、あまり気にしていませんでした。

でもダンナが、新しい体重計が欲しいというので・・・

新しい体重計を購入。


以前から今度体重計を買うなら、絶対にタニタにしようと思っていたのです。

タニタの安めの体重計ですが・・・

体重だけでなくて、体脂肪率、BMI、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢などもわかるタイプ。

まだ身長などのデータ入力してないので、まだ色々な数値はわからないけど・・・

早めに登録して、自分の体の実態を把握しておこうと思います。

体内年齢とか内臓脂肪レベルを知るのが怖い〜。(汗)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: