Thursday 23 April 2020

卓球と誕生日パーティー

不要不急の外出禁止になってからも・・・

ダンナはネットでいろいろ買い物をしています(私は主に食料品)。

だいたいはオートバイ関連のものですが・・・

たまにまったく必要ないものを購入します。

今回は卓球用ネット。(爆)

そして、ダイニングルームのテーブルにセットし出しました。

私も付き合わされて、久し振りに卓球を楽しんだのですが・・・

長男まで、卓球の音を聞いて降りてきました。(笑)


たまにはこれもいいかも。

でもコーナーが丸いダイニング・テーブルなので・・・

コーナーにスマッシュを決めるのが難です。(爆)

そして、夜は・・・

ダンナの友人Dの誕生日パーティーに参加しました。
↓↓↓
ドーセット州で結婚式

イマドキのZoomでのパーティーです♪


各自で飲み物を用意して・・・


「誕生日おめでとう〜!」と乾杯。

私たちはうちにあったカヴァを開けて飲みました。

普段着のままだし、家飲みで気楽です。(笑)

それぞれ近況を話しながら・・・


みんなで大笑いして楽しみました。

十分楽しめるけども・・・

やっぱり一緒にいないと、話が途切れたり聞き取れなかったり、とちょっと不便なところもありますね。

私はZoomを使ってないけど・・・

セキュリティが甘いと聞いているので、使用するときは特に気をつけてくださいねー。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: